2013年 12月 06日
13.12.06 お昼のきのこ蕎麦~早く見ないとのびちゃうよん♪♪(笑)




月日の経つのは早いものですw

今日で12月も6日・・・

年賀状つくりを始めましたが案がなかなかまとまらず(苦笑)

もういくつ寝るとお正月~♪

治郎右衛門家・・・小さな子供と無関係なのでクリスマスを忘れて・・・(苦笑)



さて、今日は11/26(火)、我が家のお昼のきのこ蕎麦をアップ致しますw



以下、かみさんの書き込みです♪

免疫力を高めるために、きのこセットを買いました・・・

(舞茸、シメジ、椎茸、えのき)

朝食ではニンニクできのこ達と人参、ピーマンを炒めいただきました

さて、お昼は?(笑)
e0240573_18173120.jpg





《きのこ蕎麦》
e0240573_18175040.jpg

これに決定♪

きのこいろいろ、油揚げ、蒲鉾、茹で玉子、人参、三つ葉、柚子、ネギと具沢山~!!

これで免疫力も高まり、風邪を引かないかなぁ~(笑)




《柿》
e0240573_1818330.jpg

大好物の柿~♪

もうそろそろ千秋楽なので名残惜しく戴きましたw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-12-06 03:40 | 旨い | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/21415567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 13.12.07 今日は中華の...      13.12.05 穏やかな夜明... >>