2013年 12月 19日
13.12.19 白ウサギ君と戯れる幼少の治郎右衛門~♪♪




今朝の市川は1.5℃・・・

予報通りの弱雨で早朝散歩は中止!

今日は遊船屋さんのおじさんからカリカリをもらって食べているのかニャ?




本日はこれといってアップするものも無く・・・

それではと言うことで・・・(笑)

約60年前の治郎右衛門、幼少の頃の在庫写真から~♪

もふもふウサギの白ちゃんと戯れる小生・・・
e0240573_1252888.jpg

ひもでくくって逃げられないようにしての日向ぼっこですw




治郎右衛門にもこんな頃がありました・・・
e0240573_12521542.jpg

今は亡き兄貴・・・仲良く並んでのショットです(懐かしい~w)




右にはウサギ小屋が・・・
e0240573_12522174.jpg

左は竹馬の友で、現在も元気に働いているとの事ですw




恒例の・・・(笑)

ジャ~ン !!

約30年前の我が家の皇太子とかみさんのショット・・・
e0240573_12522777.jpg

かみさんの故郷、若狭の海岸にて・・・

月日の経つのは早いものです・・・







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-12-19 13:17 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/21469157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 13.12.20 今日はかみさ...      13.12.19 なんとなんと... >>