人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 01日
14.01.01 happy birthday to jiroemon’63 ~ ♪♪




笑う門には福来る

これ、我が家の皇太子の置き土産・・・(笑)
14.01.01 happy birthday to jiroemon’63 ~ ♪♪_e0240573_1838478.jpg

2013年の11月から倅部屋を大掃除して、小生のPC部屋になりました・・・

背景のレースはかみさんが年末に綺麗に洗濯済み~♪(嬉)

お洒落なボーウインドウで記念撮影のマックのおまけ君・・・

我がPC部屋の可愛いマスコット♪・・・新年の初お披露目ということで・・・

ちょい、くたびれたカーテンを開けて~♪(笑)



あけましておめでとうございます♪

本年も宜しくお願い申し上げま~すw




ここから毎年おなじ文面で忝い・・・(苦笑)

本日は治郎右衛門の63回目のあまり嬉しくも無い誕生日・・・子供の頃からまともにお誕生日会を開いたとか

誕生日プレゼントなる物を戴いたことが無く、つくづく一月一日の誕生日を恨んだものです・・・

いまは亡きおふくろから“日本全国でお祝いしてくれていると思えばいいんじゃないの”と言われて・・・

子供心でも、そういう問題じゃあないんじゃないといつもぶつぶつひとり言・・・(涙)

しかしながら今この年になって、取りあえず健康で、(今は・・・)大きな不安、不満の無い状況は感謝こそすれ

恨んだりと言う事はありません。



とにかく年が明けて、今年は午年・・・



今年1年、みなさまのご健康と商売繁盛をお祈りいたしまして治郎右衛門のご挨拶の言葉とさせて戴きます。

そして、治郎右衛門夫婦と人生ブログのお引き立てとお付き合いを重ねて宜しくお願い申し上げますw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-01-01 00:03 | ご挨拶 | Trackback


<< 14.01.01 初日の出~L...      13.12.29 さらば201... >>