2014年 01月 02日
14.01.02 春爛漫のお正月~♪♪




昨朝は初日の出を拝もうといつものスポットへ足早に向かった治郎右衛門・・・

さすがに元旦で、めっちゃ大賑わいの早朝の江戸川でしたw

違法駐車のオンパレード・・・

納涼花火大会みたいにおまわりさんの規制が必要に感じましたが、

パトカーの姿はありません・・・おまわりさん、寒いので炬燵でまったりかな?(笑)




昨日の元旦、我が家の蝋梅がふたつほど綻んでいました♪
e0240573_20303695.jpg

甘い香りは少しだけ・・・




それに今にも咲きそうな蕾がふたつ・・・
e0240573_20304920.jpg

12/27の蝋梅の様子はこちら




温かい日差しで蝋梅も元気いっぱい~♪(嬉)
e0240573_20305630.jpg





後、一週間もすれば五分咲き位になるのかなぁと・・・
e0240573_20311086.jpg





撮影前に水やりをしました・・・
e0240573_20312313.jpg

元気色のレモンイエローの蕾がいつぱいw

心が癒された治郎右衛門、幸せ色でニッコニコ~♪(嬉)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-01-02 04:45 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/21520771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.01.02 お正月の救助...      14.01.01 初日の出~L... >>