2014年 01月 05日
14.01.05 我が家の山茶花がいよいよ千秋楽~♪♪




昨日は寝坊助の治郎右衛門・・・

目が覚めたら6:40で散歩はサボり・・・

朝は冷え込んだものの、日が差すと我がPC部屋は温かくありがたい小春日和となりました・・・(嬉)




11月下旬から咲き続けて、楽しませてくれた我が家の山茶花がいよいよ千秋楽・・・

綻び始めた山茶花、11/21の人生ブログはこちら

写真は1/4の昨日撮ったものです・・・
e0240573_2013982.jpg





毎朝、花吹雪の掃除を楽しんだ治郎右衛門・・・
e0240573_2015283.jpg





風が強い日の我が家の前は見事な花吹雪・・・
e0240573_2015820.jpg

11月下旬から楽しめた我が家の八重の山茶花・・・




やはり親父に感謝のありがたい山茶花・・・
e0240573_2021163.jpg

千秋楽を迎えた山茶花はピンクが薄くほとんど真っ白・・・写真で初めてわかった治郎右衛門でしたw




そして1/2に春爛漫のお正月をお伝えした蝋梅は四輪が綻びましたw
e0240573_2023229.jpg





次から次と蕾が綻ぶ準備をしています・・・(嬉)
e0240573_2024566.jpg

あと、一週間位で満開をむかえそうな・・・




レモンイエローの可愛らしい蕾・・・
e0240573_202571.jpg





甘い香りが漂い始めた我が家の蝋梅・・・
e0240573_2031347.jpg

黄色は元気色・・・めっちゃ嬉しい治郎右衛門ですぅ







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-01-05 00:32 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/21531988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.01.05 救助艇~なう...      14.01.04 かわネコ君ニ... >>