人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 07日
14.01.07 昨朝の早朝散歩の振り返り~♪♪(我がPC部屋がおまけだニャ♪)




昨朝は雲一つないピーカン晴れ・・・

気温はめっちゃ底冷えのマイナス三度・・・

こんな時は富士山くらいしか良い絵が期待できないとぶつぶつ独り言・・・




本日はギャラリーさん要望の横画requestに特別対応・・・(笑)

昨朝の救助艇・・・

【01.06 7:09】
14.01.07 昨朝の早朝散歩の振り返り~♪♪(我がPC部屋がおまけだニャ♪)_e0240573_16501052.jpg

煌く朝陽と救助艇のコラボ・・・




この木~♪

【01.06 6:59】
14.01.07 昨朝の早朝散歩の振り返り~♪♪(我がPC部屋がおまけだニャ♪)_e0240573_16474121.jpg

この時、ちょこんとご来光が・・・w




昨朝のライブ投稿と同シーン~♪

【01.06 6:39】
14.01.07 昨朝の早朝散歩の振り返り~♪♪(我がPC部屋がおまけだニャ♪)_e0240573_16474749.jpg

昨日のショットはこちら

これ、横画像・・・水鳥がピンボケにならんで良かった~♪(嬉)





おまけ




今日は治郎右衛門のPC部屋をちょこっと紹介~♪(笑)

場所は2F、東南の角地・・・

真冬でも日差しがあれば暖房不要・・・

不動産屋さんのセールストークで言えば日当たり抜群の一等地でございます♪

倅部屋を大掃除してやっとここまできました(嬉)

プリンター置き場下は未だ処分ができないものが詰まっています(苦笑)

これが処分出来れば我がPC部屋の完成です(笑)

【01.06 11:07】
14.01.07 昨朝の早朝散歩の振り返り~♪♪(我がPC部屋がおまけだニャ♪)_e0240573_16475944.jpg

机は倅の学習机のまま・・・ボロボロで抽斗を開けるのに一苦労・・・(苦笑)

去年の12月より、ここで人生ブログをゆっくりのんびりと綴っております・・・

継続は力・・・

いつまで続くかは神様にしかわかりましぇん・・・

人生ブログと治郎右衛門夫婦への温かいご声援を宜しくお願い申し上げますw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-01-07 00:36 | ウォーキング | Trackback


<< 14.01.07 我が家はスパ...      14.01.06 厳寒の江戸川... >>