2014年 01月 15日
14.01.15 我が家のAC・・・やばっ~♪♪(おまけは今朝のセピアショット~♪)




今朝の市川はマイナス一度・・・

そりゃもう見事な曇天~♪(笑)

早朝散歩ショット、今日は思案橋の治郎右衛門・・・セピアでアップ~♪(F-05D)

【6:42】
e0240573_8294730.jpg

少しでも暖かく感じて戴ければいいかなぁと・・・



今朝もかわネコ君ファミリー全員と楽しい朝カリカリタイム~♪

水鳥を追いかけて良く泥だらけになるかわネコ君ニャンズ・・・

今朝の鼻黒君・・・江戸川にはまったみたいで尻尾がペッちゃんこでした・・・(笑)

デビル君に会いに少し先の遊船屋さんに行く途中にまたあの茶トラ君がニャ~と駆け寄ってきました

この子は本当に足を焼く(笑)ニャンで、またまた蹴飛ばしそうに・・・(可愛いニャ♪)

今朝はデビル君とも会え、ほかにたぬきネコ(笑)、毛足の短い三毛君・・・

早朝から江戸川河原でカリカリ大パーティ~♪♪(爆)

後から来られたご夫婦さん、高級銀のスプーンをニャンズにふるまっていました・・・

美味しいものをたらふく食べられる江戸川のニャンズはグルメネコばかりで・・・(笑)






おまけ




三日前くらいから我がPC部屋のACがご機嫌斜めで・・・(EX-ZR200)
e0240573_8295557.jpg

SWを入れてもピッピッの反応音だけで30分経過してもうんとも言いません・・・

平成三年四月新築の我が家・・・

築後、22年が経過して、そろそろ23年が経とうとしてます・・・

こりゃおしゃかだ! 

なから諦めて冷え込む夕方からは電気足温器だけでのブログ三昧・・・(ちゃむい~w)

それが昨朝、試にSWをオン・・・10分くらい経ってからガタピシと・・・(笑)

なんと嬉しい復活~!

昨日からは冷え込む夕方からもACの奇跡の復活でありがたいブログ三昧・・・

そしてこれが電気足温器・・・(EX-ZR200)
e0240573_830155.jpg

なんやら可愛いピンクの水玉模様・・・(恥)

近くのケーズさんの店頭にこれしか無く、暫し冷え込む冬のお供の足温器・・・

自分で見て思わず可愛いなぁと・・・(爆)(爆)(爆)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-01-15 09:15 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/21572254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.01.16 我が家のお昼...      14.01.15 今日は焼き鳥... >>