2014年 01月 17日
14.01.17 小春日和の我が家のPC部屋~♪♪(おまけはかわネコ君ニャンズの在庫ショットから~♪)




今朝は目が覚めたら6:30・・・

めっちゃ曇天で散歩をあきらめた治郎右衛門・・・

今日は日差しが無く覚悟のPC部屋・・・と思っていたらあら不思議~♪

9時過ぎから我がPC部屋が小春日和・・・(超嬉)

【12:55】
e0240573_14234211.jpg

エアコン無で快適ブログ三昧~♪

午後、四時ごろまでは日差しがあり、ありがたやありがたや~w

あまりの暖かさで眠い眠い・・・(苦笑)

そして、足下には可愛らしい電気足温器・・・これ、朝から稼働中でございます(笑)






おまけ




昨朝、かわネコ君ニャンズと戯れた治郎右衛門・・・

小生お得意の“ひっ捕まえてのコンデジショット”の在庫写真をアップいたしやすw

真っ黒黒ちゃんだけ寝坊助(笑)・・・後から餌だけ食べました・・・残念ながら写真はありません(涙・・・)

最近、風格が漂ってきたかわネコ母さん・・・
e0240573_14323612.jpg





鼻白嬢・・・
e0240573_14324336.jpg

早く餌を~♪(笑)




抱っこしていたら眠くなった鼻白嬢です^^
e0240573_14324912.jpg





お転婆の鼻黒ちゃん・・・
e0240573_14325867.jpg

なんにでも興味津々・・・




首のマフラーは母さん譲りでゴージャスです♪
e0240573_1433459.jpg

可愛いニャ~を連発します(笑)




そして真打はかわネコ母さん・・・
e0240573_14331513.jpg

ニャンズを見守る幸せそのものかわネコ母さんでした~♪







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-01-17 14:50 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/21581526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.01.18 今日はビーフ...      14.01.17 我が家の紅白... >>