2014年 01月 19日
14.01.19 今日は男前の黒ちゃんショットから~♪♪(笑)




昨朝は嫌になるくらいの曇天・・・

早朝散歩もなんとなく元気が出ない治郎右衛門・・・

かわネコ君ファミリーが朝カリカリを待っているので気合を入れて江戸川散歩~♪

土手から下りると鼻黒嬢と鼻白嬢が小生めがけて向かってきます(嬉)

真っ黒、黒ちゃんだけ少し離れてのゴロ~ン作戦・・・奥ゆかしいニャンです♪(笑)




今日は黒ちゃんのポートレートをご披露致します

帰りに遊船屋さんに寄ったらなんやらおとなしくモデルさんをしてくれました♪

かわネコ君ニャンズのなかで母さん譲りの天下一品の豪勢なマフラー~!
e0240573_18583987.jpg

そしてニャンズの中で一番の大食漢・・・今では母さんよりでかい黒ちゃん・・・




この子だけ別格・・・なんやら気品を感じます・・・
e0240573_18585013.jpg

この風貌でめっちゃ可愛いニャ~を連発・・・かみさんを虜にしています(笑)




そして、かわネコ母さん・・・
e0240573_18585734.jpg

カリカリタイムでもニャンズがくれば餌を譲る優しいかわネコ母さんですw






おまけ




昨朝、ライブ投稿した小生お気に入りの入江のショット・・・
e0240573_1859937.jpg

さて、セピアショットと比較して貴方はどちらがお気に入り?







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-01-19 02:23 | 動物 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/21585921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.01.19 治郎右衛門~...      14.01.18 曇天の江戸川... >>