2014年 02月 24日
14.02.24 かわネコ母さん~爆睡中~♪♪(笑)




昨夕、かみさんがいつものように江戸川詣で・・・

かみさん、かわネコ母さんだけ会えなのであきらめて帰ろうかと思って最後に遊船屋さんの猫櫓を確認・・・

なんと死にそうなくらいぐったりしたかわネコ母さんが、声の出ないニャーの連発と小生に連絡・・・

遊船屋さんの出入りの顔見知りの業者さんに病院に連れて行く事を告げて最寄りの動物病院へ・・・




どうやら風邪にかかったみたいで、抗生物質やらを点滴で応急措置をしていただきましたw

獣医さんより『猫風邪はほかの猫にもうつるので隔離して、二三日の安静・・・』との診断・・・

本人(笑)、は今朝やっと薬が効いてきたのか我が家に慣れてきたのかお気に入りの場所で爆睡中~♪(笑)
e0240573_1351539.jpg

二三日は我が家で保護・・・かわネコ君ニャンズは心配しているだろうなぁ・・・

鼻提灯てんこ盛りのかわネコ母さんでした~ww







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-02-24 14:14 | 動物 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/21719559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.02.25 江戸川の夜明...      14.02.24 二月も残り四... >>