2014年 02月 28日
14.02.28 治郎右衛門ニャンズ療養所~継続~♪♪(苦笑)




かわネコ母さんが日曜日から我が家で療養生活

三泊四日でお役御免(笑)で水曜日の夕方から江戸川に元気に復帰しましたw

治郎右衛門療養所も閉店かと思いきや鼻白嬢が目やにと鼻水とくしゃみでぐちゃぐちゃに・・・

昨夕、かみさんから緊急携帯・・・(笑) 救急車の要請です

獣医さんから餌が食べれるのでこの子は点滴までは必要無く、二三日の安静との診断・・・

点眼・点鼻薬、餌に混ぜる抗生物質を処方していただき我が家で一泊した鼻白嬢ですw
e0240573_1332574.jpg

この子は暗い所が好きなようで、隠れようとしていましたが今朝の朝食後はソファーでニャン~♪

この子はトイレが不慣れで少し時間がかかりそうなw

とっても神経質な鼻白嬢・・・

母さんとは性格が全然違うニャンですが我が家に慣れた頃には江戸川復帰になりそうな鼻白嬢ですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-02-28 13:33 | 動物 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/21733207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.03.01 弱雨スタート...      14.02.28 江戸川堤でお... >>