人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 05日
14.03.05 真っ黒黒ちゃん和室で部屋んぽ~♪♪(部屋んぽ動画がおまけだニャ♪)




今日の第二便は真っ黒黒ちゃん特集・・・(笑)

今朝、四時半から起こされてお疲れ気味のかみさんから面倒を見てとrequest・・・

今朝から右目の状態が大分良くなった黒ちゃん・・・うろうろとニャ~の連発~!

かみさんの指示通り、小生の元PC部屋和室で部屋んぽをさせました・・・

掘りごたつのテーブルで寛ぐ黒ちゃん・・・
14.03.05 真っ黒黒ちゃん和室で部屋んぽ~♪♪(部屋んぽ動画がおまけだニャ♪)_e0240573_13252552.jpg

この毛皮の豪勢な事w(笑)




未だ右目の充血が治っていませんが昨日より良くなりました・・・
14.03.05 真っ黒黒ちゃん和室で部屋んぽ~♪♪(部屋んぽ動画がおまけだニャ♪)_e0240573_13254826.jpg

我が家で堂々とふるまう黒ちゃんです




これは昨日、居間の小生の足元で寛ぐ黒ちゃん・・・
14.03.05 真っ黒黒ちゃん和室で部屋んぽ~♪♪(部屋んぽ動画がおまけだニャ♪)_e0240573_1326742.jpg

めっちゃ人懐っこいニャンだと初めて知った小生です・・・

かわネコ母さん以上かなぁと・・・






おまけ




真っ黒黒ちゃんの和室の部屋んぽ動画~♪♪(笑)


              


首をふりふりくしゃみの連発での部屋んぽ黒ちゃんです♪

外に出せと日増しに煩くなってきた黒ちゃん・・・

江戸川の復帰も近そうですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-03-05 14:00 | 動物 | Trackback


<< 14.03.06 風が冷たい江...      14.03.05 雨の市川~ま... >>