2014年 03月 08日
14.03.08 無事放免の真っ黒黒ちゃん~♪♪(黒ちゃん動画がおまけだニャ♪)




今朝の市川はマイナス二度・・・

まだまだ寒い朝が続きますw




さて、今日は真っ黒黒ちゃんの江戸川復帰のおめでたい記念日・・・(笑)

早朝から廊下で吠えまくる黒ちゃん・・・(爆)

かみさんが体重を量ったらなんと5㎏・・・ほんとうにでかネコです^^

一昨日あたりから我が家を我が物顔でのし歩く黒ちゃん・・・

お陰様でめっちゃ元気になりましたw

未だ、目が少し充血していますが、お愛嬌ということで・・・

先週の土曜日の夜から治郎右衛門ニャンズ療養所で療養生活・・・

7泊8日の生活が終わり今朝から元気にかわネコ母さんの元に帰りました・・・

鼻白嬢はおとなしくてまさしく家ネコ状態・・・寝てばかりでまったく手のかからないニャンですw(笑)

なので、久しぶりに我が家に平和が戻りました・・・(超嬉)




これは3/6に写した黒ちゃんですw
e0240573_10254959.jpg

我がPC部屋のボーウインドウで外を眺めているところですw






今朝、江戸川の遊船屋さんに戻った黒ちゃん動画です・・・


               


一週間ぶりの我が家(笑)をパトロールの黒ちゃん・・・

扉の向こうのネコ櫓を確認しに行きました・・・(笑)






この子は裏表の無いニャンでどこでも我が家になります(笑)
e0240573_1025159.jpg

元気すぎて夫婦で手を焼いていた可愛い黒ちゃん・・・(苦笑)

二度と風邪をひかないように・・・






今日の一曲・・・


              


真っ黒黒ちゃんへの快気祝いですw(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-03-08 11:04 | 動物 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/21761673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.03.09 日曜日でも早...      14.03.07 江戸川堤の五... >>