2014年 03月 17日
14.03.17 久しぶりのお家ごはんは~?(笑)




昨日の日曜日は暖かくありがたい一日・・・

小生は朝からe-tax対応で我がPCの整備・・・

PCのサポートセンターの助けを借りて更新プログラムのインストールのできない事を相談・・・

結果、ウインドウズ7サービスパック1のソフトをサポートセンターの助けを戴きインストールに成功・・・

このデータが馬鹿でかくインストールに1時間以上もかかった強者・・・(笑)

そして、例の憎っくきe-tax・・・

記録させておいた送信前データを使って送信したら一発でOK~!

前日の苦労がやっと報われた治郎右衛門・・・

これだけ苦労して、還付金は約2万円・・・

達成感のほうが金額を上回りました・・・(苦笑)




今日は久しぶりのお家ごはん~♪

3/14(金)、我が家の夕ご飯・・・

以下、かみさんの書き込みですw


猫事件(笑)からupできるようなご飯を作る元気がなく・・・

久しぶりに冷蔵庫のちょこちょこっと残っている材料でお弁当を作ってみました・・・(笑)
e0240573_2141068.jpg





e0240573_21404797.jpg





《卵焼き、蒲鉾、牛すじの煮込み、ほうれん草の胡麻和え》
e0240573_21403538.jpg

※牛すじの煮込みは煮物と一緒に煮て、牛すじだけ取り出して盛り付けてます・・・(笑)




e0240573_21402576.jpg





《鮭の西京焼き、トマト、竹輪》
e0240573_21401467.jpg





e0240573_2140338.jpg





《煮物》
e0240573_21395395.jpg

油揚げ、筍、こんにゃく、人参、干し椎茸、昆布




e0240573_2139438.jpg





《俵むすび》
e0240573_21393282.jpg








ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-03-17 04:23 | 旨い | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/21791097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.03.17 満開の河津桜...      14.03.16 Days o... >>