人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 25日
14.03.25 かわネコ君ファミリー特別便~♪♪(真っ黒黒ちゃん動画がおまけだニャ♪)




今朝の曇天が嘘のような晴天の市川・・・

我がPC部屋がまさしく小春日和~♪

暖かな日差しでソメイヨシノの開花もまじかですw




さて、今日の第二便は今朝のかわネコ君ファミリーと嬉しいカリカリタイム~♪

その時のショットをアップいたしますw(NEX-5R)

まず、真っ黒黒ちゃん・・・
14.03.25 かわネコ君ファミリー特別便~♪♪(真っ黒黒ちゃん動画がおまけだニャ♪)_e0240573_11202870.jpg

治郎右衛門ニャンズ療養所で何処でも我が物顔でどてっ・・・(笑)

でかい体でどこでもゴロンゴロン(笑)、この角度の素顔が一番男前の黒ちゃんです(嬉)




鼻黒嬢・・・

この子だけネコ風邪が悪化せず、くしゃみだけで済んでいますw
14.03.25 かわネコ君ファミリー特別便~♪♪(真っ黒黒ちゃん動画がおまけだニャ♪)_e0240573_11201921.jpg

鷹揚で細かい事は気にしない性格美人の鼻黒嬢・・・

いつもかわネコ母さんと一緒・・・かわネコ母さん溺愛のニャンコですw




しんがりはご存じかわネコ母さん・・・

今でも左目は目やにがいっぱいw
14.03.25 かわネコ君ファミリー特別便~♪♪(真っ黒黒ちゃん動画がおまけだニャ♪)_e0240573_11201036.jpg

目薬をめっちゃ嫌がる野生児、かわネコ母さん・・・愛嬌いっぱいのすりすり攻撃が得意技の母さんですw






おまけ




今日は真っ黒黒ちゃん特集・・・

3/20(木)、夕方かみさんと遊びに行った時のショットですw(EX-ZR200)

かみさんにお腹をなでられてご機嫌の黒ちゃんw
14.03.25 かわネコ君ファミリー特別便~♪♪(真っ黒黒ちゃん動画がおまけだニャ♪)_e0240573_1119477.jpg

子猫の時は逃げてばかりのニャンですが、変われば変わるものの代表例・・・





この時写した一分動画ですw


              


我が療養所で部屋んぽ黒ちゃんはこちら






こんなに人馴れするとは本当に驚きの黒ちゃん・・・
14.03.25 かわネコ君ファミリー特別便~♪♪(真っ黒黒ちゃん動画がおまけだニャ♪)_e0240573_11192898.jpg

何処でもゴロンゴロン(笑)、大歓迎をしてくれるニャンコ・・・




カメラの赤い光を怖がる小心者w
14.03.25 かわネコ君ファミリー特別便~♪♪(真っ黒黒ちゃん動画がおまけだニャ♪)_e0240573_11193917.jpg

もふもふ男爵(笑)、真っ黒黒ちゃんが大好きな治郎右衛門夫婦です^^







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-03-25 12:02 | 動物 | Trackback


<< 14.03.26 今年お初の筍...      14.03.25 今朝の主役は... >>