2014年 03月 29日
14.03.29 我が家の花粉症対策~♪♪(おまけ付~♪・笑)




今日は暖かい小春日和の市川・・・

純毛を纏った我が家の客人はソファーでのびておりました・・・(笑)

そして、強い風が吹いててんこ盛りの花粉が飛んで・・・(>_<)

シャブ漬けの治郎右衛門もかたなしのくしゃみと鼻水の洪水・・・

去年、最寄りのチーズデンキで苦し紛れ(爆)で買ったバイキン工業の高級空気清浄器があった事を思い出した小生・・・

即、1F和室から2FPC部屋へ移動してフル稼働・・・
e0240573_17411893.jpg

これ、かみさんから叱られた買い物です(苦笑)




時たま大きな音を立てていかにも花粉を集めているぞーと・・・(笑)
e0240573_1741967.jpg





これ、取説・・・
e0240573_17405625.jpg

なんやらごちゃごちゃといっぱい書いてあって・・・(苦笑)

とにかくこれは花粉を集めて殺すという優れもの・・・らしい(笑)

確かに鼻水の洪水は収まりましたが・・・どうなんだか?






おまけ




これ、我が家で長期療養中の客人(笑)と遊んでつけられた不名誉の傷・・・
e0240573_17404555.jpg

右手にもいっぱい(笑)

なんやらかみさんもいっぱいだとか・・・

かみさんはニャンズへ目と鼻への点鼻薬で名誉の負傷だとか・・・

さて、客人の江戸川への復帰はいつの事やら~ww







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-03-29 18:16 | 健康 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/21834739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.03.30 残念ながらの...      14.03.29 江戸川早朝散... >>