2014年 03月 30日
14.03.30 長期居候の我が家の客人~♪♪




今日は朝から雨降りの日曜日・・・

残念ながら近場でのお花見もお預けw

明日以降のお楽しみとなりました・・・




さて、2/28(金)から治郎右衛門ニャンズ療養所で静養中の鼻白嬢・・・

一か月を超す長期滞在で我が家の居間ソファーを我が物顔で占領のお嬢さんw
e0240573_12585124.jpg





風邪は癒えたような鼻白嬢・・・
e0240573_12583987.jpg

鼻は未だ乾いているお嬢さんですw




こうして足を投げ出して横たわるお嬢さんw
e0240573_1258302.jpg

とにかく寝てばかりで、我が家では眠り猫と呼んでいます・・・(笑)




小生と鼻白嬢が遊んだ後、お嬢さんの引っ掻いて御免といつものぺろぺろ作戦・・・
e0240573_12582059.jpg

指には何の仕掛けもありません^^




入念のぺろぺろ攻撃・・・
e0240573_1258992.jpg

これってグルーミングの一環なのか?

毎日、この繰り返しの鼻白嬢と小生の関係です(笑)






おまけ




去年、12/2のショット~♪ revivalで忝いww

遊船屋さんの屋根上から顔をのぞかせたお嬢さん~♪
e0240573_1257589.jpg

この頃はめっちゃ活動的なニャンでしたが・・・

さて、お転婆な鼻白嬢の江戸川への復帰は~???







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-03-30 13:36 | 動物 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/21837495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.03.31 明日から増税...      14.03.30 残念ながらの... >>