2014年 04月 06日
14.04.06 長期居候の我が家の客人の近況~♪♪(おまけ付~♪)




今朝の市川は4℃・・・まさしく寒の戻りですw

そして、小生の体温は36.7℃・・・薬が効いているような・・・

昨日は痰がからむ咳と関節痛の小生・・・

今朝、起きて確認したらぶっとい尻尾は生えていませんでした・・・(笑)

代わりにネコ髭が~!(爆)

こりゃ生きている限りしょうがないのかなぁと・・・

そんなんで今日もコメ欄は臨時休業と言うことで・・・まじ、忝いww




今日は我が家の客人の近況をお伝え致します・・・

これ、PC部屋のボーウインドーでのスナップですw
e0240573_19163924.jpg

風邪でどこにも行けない治郎右衛門・・・ニャンと戯れる日々w




完全に風邪も癒えた鼻白嬢・・・
e0240573_19172332.jpg

去年、4月末生まれの鼻白嬢・・・もうじき一歳の誕生日を迎えることになりますw




ほんとうによく眠る寝子・・・(笑)
e0240573_19175817.jpg

さて、この子の江戸川への復帰は?






おまけ




今日の一曲


               


風邪をうつした(笑)、まつたりニャンコに贈ります^^







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-04-06 05:14 | 動物 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/21860619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.04.07 風邪あがりの...      14.04.05 石窯ロールで... >>