2014年 04月 11日
14.04.11 おもひでの634君&お富士山~♪♪(わたしのお気に入り~♪)




今朝の市川は3℃、寒の戻りの寒い朝です・・・

そして小生は36.4℃・・・薬が効いている朝w(苦笑)




ネコ風邪をうつされてから今日で一週間・・・

痰の絡む咳と中途半端な熱・・・

昨日、お昼過ぎには37.2℃・・・やっぱ朝は薬が効いての平熱でしたw

鼻白嬢とかみさんは素知らぬ顔・・・(笑)

鼻白嬢に鼻ピンを食らわせてささやかな仕返しをしました^^




そんなんで今日も自宅待機の小生・・・

おもひでのショットをアップ致しますw・・・これ、revival・・・忝いw(NEX-5R)

この日は台風一過で素晴らしい夕景が拝めました・・・その時の記事はこちら

【2013.09.16 18:18】
e0240573_1862946.jpg

回転照明をうつし込んだシルエットのskytreeが嬉しいくらいくっきり~♪




20年前くらい前から富士山に被るマンションがw・・・(>_<)

【2013.09.16 18:16】
e0240573_1861546.jpg

これ、邪魔ww

我が家の物干し場から・・・






今日の一曲・・・


          


ピアノの旋律が心に沁みる一曲ですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-04-11 05:39 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/21877601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.04.12 旅立ち~♪♪...      14.04.10 今日も自宅静... >>