2014年 04月 25日
14.04.25 かわネコ君ファミリー初夏特別号~♪♪(おまけ付~♪)




今日の第二便はかわネコ君ファミリー~!

今朝の楽しいカリカリタイムのショットをupいたします・・・(嬉)

それでは去年に引き続き子猫を産んだかわネコ母さんから~♪
e0240573_1342102.jpg

去年は遊船屋さんで三回引っ越しをして見事に子猫を隠した母さん・・・




風邪をひいて病院に担ぎ込まれた母さんが元気になって二度目のお産・・・
e0240573_13415291.jpg

今年は子猫の扱いも慣れてカリカリタイムをゆっくり楽しんでいる母さんですw




河原で咲くピンクのハルジオン・・・
e0240573_13413415.jpg

可愛いかわネコ母さんに良く似合いますw




母さん溺愛の鼻黒嬢・・・
e0240573_13412558.jpg

食が細く性格美人でめっちゃ鷹揚な鼻黒嬢・・・




ファミリーでのカリカリタイムは競争・・・(笑)
e0240573_13411786.jpg

最近は母さんに素っ気なくされて一人遊びの鼻黒嬢ですw




一休み~♪
e0240573_134165.jpg

河原も新緑の季節です・・・




治郎右衛門ニャンズ療養所に一週間も入所(笑)した真っ黒黒ちゃん
e0240573_13405826.jpg

我が家を我が物顔でのし歩いた可愛い黒ちゃんです・・・(笑)



未だくしゃみが残っているものの風邪が癒えて元気いっぱいの黒ちゃんw
e0240573_13405028.jpg

一番の大食漢・・・惚れ惚れする食べっぷり・・・これぞ男爵の黒ちゃんですw




江戸川の河原で菜花があちこちで微笑んでいますw
e0240573_13403859.jpg

暖かいありがたい季節に感謝~♪






おまけ




今日の一曲・・・子猫を産んだかわネコ母さんに贈ります^^


              


治郎右衛門jukebox・・・







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-04-25 14:22 | 動物 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/21927866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.04.26 GWでも江戸...      14.04.25 ご来光と共に... >>