2014年 05月 19日
14.05.19 ツツジの花芽がてんこ盛り~♪♪(わたしのお気に入り~♪)




今日も五月晴れの市川~♪

昨日はいよいよ夏の準備でエアコンのフィルターを大掃除w

おまけに汚れが気になっていた洗面所のジャロジー窓の清掃と網戸2本も水洗い・・・

おかげでカモガヤの総攻撃を受け、目のかゆみと涙でぐちゃぐちゃの日曜日となりましたw(大泣き)




かみさん、毎夕の江戸川詣で・・・(笑)

昨日は晴天の休日、遊船屋さんはお客さんで大賑わい・・・

かわネコ母さん、子猫を奥の部屋に隠して素知らぬ顔での応対だったとかみさん談w

まともな動画を撮る意気込みが空振り~♪

なかなか賢いかわネコ母さんでした・・・(笑)




さて、今日もお家籠りの治郎右衛門・・・

ブログネタに困って思案橋~w

今日は亡くなった親父の置き土産の鉢のつつじをアップ致しますw

この写真は本日撮ったほやほやのショットですw

例年になく花芽がてんこ盛り~♪
e0240573_7465181.jpg

雑草も可愛いのう~!(苦笑)




小さい鉢で綺麗でしょうと自己主張~!
e0240573_7464295.jpg





愛車を背景に・・・(笑)
e0240573_7463312.jpg

写している最中にも涙がぼろぼろ・・・(大泣き)




毎年楽しませてくれるツツジ・・・
e0240573_7462231.jpg

感謝感謝の治郎右衛門ですw






おまけ




今日の一曲・・・

時たま、無性に聞きたくなってw


              


治郎右衛門jukebox・・・







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-05-19 08:32 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22017276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.05.20 江戸川の夜明...      14.05.18 速報 かわネ... >>