2014年 05月 26日
14.05.26 忘れたかけたお家ごはんだニャ~♪♪(笑)




今朝の市川は16℃の曇天・・・

なんだかなぁの月曜日ですw

今日は一回/月の心疾患加療通院日・・・頑張って通院してまいりますw(笑)

昨日、PC部屋を二階から一階和室へ引っ越しましたw

二階がだんだんと暑くなっての引っ越しですw

なんやら不思議で一階では目が痒くなく、その代りくしゃみと鼻水の洪水・・・

ブログ生活がいくらか楽になりましたw(苦笑)




今日は忘れかけたお家ごはん・・・(爆)

5/24(土)、我が家の夕ご飯ですw

コメ欄も久しぶりに営業致しますので宜しくニャ~♪(笑)




以下、かみさんの書き込みですw

ニャンニャン生活にどっぷり~♪(笑)

お家ご飯はマンネリ化してupも恥ずかしく、何時ものグラタンでごめんなさい・・・(汗)
e0240573_184622.jpg





《海老とキタアカリのホクホクグラタン》
e0240573_18464170.jpg





マッシュルーム、マカロニ、玉ねぎも入ってます♪
e0240573_18454385.jpg

これ、まじにまいう~♪(治)




《紅鮭の甘塩フレーク》
e0240573_18445979.jpg





紅鮭を焼いて粗くほぐしてビンに詰めておきます・・・
e0240573_18444888.jpg

おにぎり作りやおかずの少ない時に重宝しますw




《フレッシュ・サラダ》
e0240573_18443885.jpg





サラダは治郎右衛門の大好物~♪(治)
e0240573_1844277.jpg

農家出身のかみさん、苦手でいつも残しますw(苦笑)(治)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-05-26 05:46 | 旨い | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22048598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.05.27 江戸川の夜明...      14.05.25 かわネコ君b... >>