2014年 05月 30日
14.05.30 skytreeのある夕景~♪♪(わたしのお気に入り~♪)




今朝の市川は16℃の晴れ、爽やかな朝を迎えました・・・

新シャブ投与開始から三日目の昨日、暑いのでPC部屋の窓を全開して爽やかな風を取り入れましたw

前日までのカモガヤ花粉をブロックしてくれた新シャブの効果が何故か薄れて目の痒みと涙が・・・

眠いのとやる気が起きない副作用の新シャブ、網戸の張り替えも今日に持越しw

なんだかなぁの一日でしたw

以前よりは効果のある新シャブもなかなか難しいものがあります・・・

もうしばらく治郎右衛門モルモットを継続しますw(苦笑)




今朝も散歩は様子見の治郎右衛門・・・今日もおもひでシリーズショット~♪

我が家の物干し場からのskytreeと光芒のコラボ・・・Revival、忝いw

【2013.10.14 15:46】
e0240573_550744.jpg

ありがたい夕景のコラボ・・・出会いに感謝の治郎右衛門ですw






おまけ




今日の一曲・・・


              


これ、小生の持ち歌w(笑)

治郎右衛門jukebox・・・







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-05-30 06:21 | おもひでシリーズ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22062946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.05.31 煌き~Eas...      14.05.29 今日は舌平目... >>