2014年 06月 02日
14.06.02 我が家のACがダウン(涙)~小生は花粉でダウン(苦笑)~♪♪(おまけ付~♪・笑)




築23年の我が家のACが奇跡の復活をしながらいよいよお釈迦に・・・

PC部屋、寝室、和室客間の三部屋のマルチAC・・・

SWをONで風が出るだけで冷えませんw

早速最寄りのチーズデンキに見積依頼・・・バイキン工業の営業マンが見積来られますw

小生は相も変わらずカモガヤ花粉でダウン(苦笑)、財布が夏バテせぬよう要注意です(涙)




今日もネタ切れの人生ブログw

困ったときの皇太子w(笑)・・・これ、カラープリントを写したもの、忝いw
e0240573_631242.jpg

32年前頃の写真・・・食べこぼし対応の前掛け(笑)で恰好悪いなぁと(笑)






おまけ




連日の江戸川詣でのかみさんカメラマンw

かみさんの携帯ストラップで戯れるかわネコ君baby~♪


              


可愛いニャ~♪




本日は大サービスでもう一本~♪(笑)

かみさんを見て首を傾げるかわネコ君baby~♪


              


めっちゃ怪しまれているカメラマンですw(爆)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-06-02 06:55 | おもひでシリーズ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22072218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.06.03 おもひで散歩...      14.06.01 海老&ホタテ... >>