2014年 06月 04日
14.06.04 月と雁~♪♪(かわネコ君baby動画のおまけ付~♪)




今日はゆっくり更新の人生ブログ・・・

たまには良いかなぁと・・・(笑)

今日もあぢぃ市川・・・ACがお釈迦で涼しい1F和室に引っ越してのブログ投稿ですw

窓を開けると涼しい風がありがたい和室、AC交換までは当面ここからの投稿になりそうですw




昨日、HCで買ったきゅうりの苗が根元から折れて・・・(涙・・・)

寂しいので即2本買い求めプランターへ植えました・・・

去年、きゅうりは全くダメでしたので期待大の治郎右衛門ですw(笑)

シシトウは今朝、真っ白な可愛らしい花をつけていましたw(嬉)




昨日、マツキヨさんでアレルギー対応の目薬を買い求めましたw

今の目薬・・・シャブ切れ(笑)

トーロ製薬のもので約¥1500・・・なんだか美味しいものが食べられそうな価格でしたw

昨日、今日とで痒みも無くなり大分楽になりもう暫く様子見の治郎右衛門・・・

今までは安物買いの銭失いだったのかなぁと・・・(苦笑)




今日もおもひでシリーズ・・・月と雁w

【2014.02.19 6:34】
e0240573_1620882.jpg

爽やかな早朝にお月さんを背景に雁行で飛んで行く水鳥にほっこり~♪






おまけ




かみさんカメラマンが5/30に激写のかわネコ君baby一分動画~♪


              


お母さん大好きのbabyでしたw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-06-04 16:44 | おもひでシリーズ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22079962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.06.05 ラブラブ~♪...      14.06.03 おもひで散歩... >>