2014年 06月 20日
14.06.20 お食事処 治郎右衛門亭~♪♪(おまけ無し~♪)




今朝の市川は爽やかな涼しい風が吹いて・・・これって軽井沢?(笑)

昨日は午後から雨予報が外れたかわネコ君地方・・・

我が家には予定通りエアコン交換工事の資材が届き、今日8時頃からいよいよ工事が始まりますw

鼻白嬢、工事中はどこにいればいいのか困ったニャ~♪(笑)

そんなんで今日、明日はてんてこ舞いの治郎右衛門家・・・

あぢぃ夏を乗り越えるには頑張らねばw(苦笑)




さて、今日はお家ごはん・・・

昨日、6/19(木)の夕ご飯ですw

以下、かみさんの書き込みです・・・



※今日からエアコン工事、家の中でゴロゴロ出来ません・・・(汗)

鼻白嬢と部屋から部屋へと避難しなくちゃニャ♪・・・(笑)
e0240573_544898.jpg





《春雨の中華風炒め》
e0240573_5435984.jpg





干し椎茸、ピーマン、カニカマ入り
e0240573_5434211.jpg

これ、めっちゃピリ辛・・・ご飯が進む進む~♪(まいう~!)(治)




《肉じゃが》
e0240573_5433237.jpg





ハンバーグで使った残りの肉を使ったとの事・・・(治)
e0240573_543207.jpg

小生、七味をかけて戴きました^^(治)




《胡瓜の浅漬け》
e0240573_5431181.jpg





連日戴いている浅漬け胡瓜・・・(治)
e0240573_5425886.jpg

さっぱり味で嵌りそうな・・・(笑)(治)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-06-20 06:11 | 旨い | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22127095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.06.21 救助艇と女の...      14.06.19 工場萌え~v... >>