2014年 06月 22日
14.06.22 雨の日曜日~♪♪(おまけ付~♪)




今朝の市川は未明からの弱雨・・・

梅雨らしい雨の日曜日となりましたw

昨日、一昨日とお釈迦になったACの交換工事・・・

職人さん、まじお疲れ様そしてありがとうございました~♪♪

そして我が方のかみさん&鼻白嬢(笑)・・・

お陰様で昨日で一段落した我が家でやっとのことでまったり~♪

今日は雨の日曜日・・・それでもしっかりと目は覚めて(苦笑)

今日は気合を入れて芝の受け取りとのんびりできない治郎右衛門・・・これって貧乏性?(笑)




さて、今日は我が家のAC事情をup致しますw

まずは、おニューになった室外機の鎮座shot~♪(笑)
e0240573_6362342.jpg

左が三台マルチ機、右がLDK用の室外機・・・配管の保温が綺麗に化粧直し致しましたw




交換直前の室外機のショット・・・本体も保温もボロボロw(涙)
e0240573_6361111.jpg

今にも朽ち果てそうな(苦笑)・・・23年間、まじお疲れ様そしてありがとう~♪




そしてPC部屋のおニューになった天カセの室内機・・・
e0240573_636136.jpg

バイキン工業さん、23年経ったらモデルチェンジして大きくなって・・・(苦笑)

梁があたって作業用の点検口が付きました・・・小さくなって欲しかったw(大工さん談・笑)




これがお釈迦になった旧室内機・・・
e0240573_6353816.jpg

倅に酷使されたAC(笑)、小生が恩恵に預かれたのはこの冬の短い間の天カセ・・・

この子にもお疲れ様~♪(苦笑)

続く・・・(笑)






おまけ




今日の一曲・・・


             


治郎右衛門jukebox・・・







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-06-22 07:07 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22132986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.06.23 ちびニャンと...      14.06.21 救助艇と女の... >>