2014年 06月 30日
14.06.30 今日は気になる黒ちゃん~♪♪(おまけ付~♪)




今朝の市川はまたもや曇天・・・

昨日の雷雨で梅雨明けかと勝手に思い込んでいた治郎右衛門です(苦笑)

昨日はIEもクロームも絶不調でエキブロへのアクセスに手こずり・・・

今朝は何の問題も無くスッキリのPCで昨日はいったい何だったのかなぁと・・・w




昨日、花壇の煉瓦の残りを積んでとりあえず小生の庭の作業が終了しましたw

これからはかみさんの出番・・・どんな風に仕上がるのかこうご期待~♪(笑)

連日のニャンコの登場で人生ブログもいよいよネコブログ?(爆)

今日はかわネコ君ファミリーで気になる美ネコの真っ黒黒ちゃん・・・

この子は見た目、体が大きく精悍で強面そうですが・・・
e0240573_6493778.jpg

一番気が小さくて大きな音がすると一番先に逃げる小心者w




この冬、我が治郎右衛門ニャンズ療養所で一週間の安静の黒ちゃん・・・その時の動画はこちら
e0240573_649228.jpg

かみさんとの話題で黒ちゃんの話題の多い事・・・(笑)

冬毛の鬣がめっちゃ格好いい黒ちゃん・・・夫婦で首ったけの美ネコ黒ちゃんですw






おまけ




今日の一曲・・・


              


月曜日のスタートはお気に入りのDean Martinで・・・

治郎右衛門jukebox・・・


              




ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-06-30 07:32 | おもひでシリーズ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22157382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.07.01 我が家の夏野...      14.06.29 ちびニャン物... >>