2014年 07月 03日
14.07.03 今日はお嬢の寝姿~♪♪(おまけ付)




今朝の市川は曇りからだんだんとおてんとさんが顔を出す空模様・・・

昨日と同じであぢぃ夏日になりそうな予感ですw

昨日は二日ぶりに芝の水遣りでスカッとした気持ちの良い夕方でしたw

夜から明け方は涼しくてありがたい軽井沢の市川、ありがたやありがたや~♪(超嬉)




我が家の永住居候(笑)の鼻白嬢・・・

かみさんがニャーコと連呼で本人もそのつもりの昨今w

今日は鼻白嬢をup致しますw

去年の12月、江戸川早朝散歩で出会った時のニャ~のご挨拶w

【2013.12.07 6:36 NEX-5R】
e0240573_794374.jpg

お転婆鼻白嬢、いつも鼻の頭が汚れて・・・古材に潜り込んで寝るのが大好きな鼻白嬢ですw




昨日、我が家で寝込む鼻白嬢・・・以下、スマホのF-05D(笑)
e0240573_795029.jpg

かみさん自慢のピンクの首輪・・・ニャンの寝姿に夫婦でほっこり~♪




この子のおかげで家中が毛だらけ・・・(苦笑)
e0240573_795651.jpg

足の裏までもふもふ・・・自慢の肉球が隠れそうw




お嬢さん、牙が見えてますよ~!(笑)
e0240573_710412.jpg

人生ブログもいよいよネコブログ?(爆)






おまけ




今日の一曲・・・


              


治郎右衛門jukebox・・・







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-07-03 07:51 | 動物 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22166741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.07.04 今日は我が家...      14.07.02 真夏のお嬢さ... >>