2014年 07月 04日
14.07.04 今日は我が家でのshot~♪♪(虹から胡瓜まで~♪・笑)




今日で七月も四日・・・

七夕さんまでもう少しになりましたw

一年に一度のデート・・・お天気に恵まれますようにw




今日はおもひでシリーズから~♪

我が家の物干し場からの思いっ切り大きな虹・・・元の記事はこちら

【2013.10.02 17:16】
e0240573_7112898.jpg

この日は台風一過・・・かみさんが大きな声で教えてくれましたw






おまけ




今朝の我が家の胡瓜から・・・

先日upしてからどんどん大きくなって(超嬉)
e0240573_7112226.jpg

初めての胡瓜の収穫が待ち遠しい治郎右衛門、めっちゃわくわく~♪♪(笑)




これ、他の苗に生っていた胡瓜の赤ちゃんw
e0240573_7111559.jpg

毎朝のチェックがとても楽しみになりましたw




かみさんが可愛がっているミニ薔薇・・・

可愛い蕾が次々と綻んでいます♪
e0240573_711820.jpg

雨がかからないようにしっかりと移動してありましたw




雫を纏ったツユクサ・・・
e0240573_711295.jpg

ランタナの鉢でしっかり共生していますw




人生ブログに何度も登場のランタナ・・・
e0240573_7105592.jpg

今朝は雫で化粧をしていつもより美人でしたw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-07-04 07:44 | おもひでシリーズ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22169723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.07.05 THE・AS...      14.07.03 今日はお嬢の... >>