人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 07日
14.07.07 今日はニャンコのアップ~忝い(笑)♪♪(おまけ付~♪)




今朝の市川は未明からの雨・・・せっかく洗車したVF号がw(苦笑)

一年ぶりの洗車・・・慣れないことはしないほうがよかったのかなぁとw

せめて一日ぐらいもって欲しかった治郎右衛門、ガックシ(涙)




今日は七夕・・・

なあんもイベントの無い我が家w

今日はかみさんデーということで・・・

我が家の住ニャンになったニャーコ嬢の近況を~♪

以下、かみさんのガラ携、N-03Dのショットと書き込みですw




妖艶な表情のニャーコ嬢・・・
14.07.07 今日はニャンコのアップ~忝い(笑)♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_7104515.jpg

ちょいと懐かしいお嬢のぺろぺろ動画はこちら




寝顔は情けない顔・・・
14.07.07 今日はニャンコのアップ~忝い(笑)♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_7103769.jpg

このギャップがこの娘の魅力です(^o^)v




かわネコ君ちびニャンは走り回っていたと思ったら急に私のそばでコテンと寝てしまいました・・・大物です(^o^)v

ちびニャンのまったり動画はこちら
14.07.07 今日はニャンコのアップ~忝い(笑)♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_7103023.jpg

起こすのは可哀想なのでそっと帰りました・・・お姉ちゃんのニャーコ嬢の寝顔と似てるかな?(笑)

懐かしいちびニャンのよちよち縦動画が横になりました(笑)、こちらを覗いて見てくださいw






おまけ




今日の一曲・・・


             


治郎右衛門jukebox・・・







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-07-07 07:40 | 動物 | Trackback


<< 14.07.08 お昼は七夕ち...      14.07.06 男のロマン~... >>