人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 10日
14.07.10 釣り行脚の振り返り~♪♪(恐怖のおまけ付~♪・笑)




今朝の市川は弱雨・・・蒸し暑く、何かをしようとする気力がわきませんw

小生、我がPC部屋でACのSWをON~♪

快適快適、我がPC部屋が軽井沢・・・ありがたやありがたや~♪(嬉)




最近は可愛いお嬢の影響でままならない釣り行脚・・・

今日は三年間の釣り行脚の振り返りと言うことで・・・

治郎右衛門お得意のyoutubeのオンパレード~♪

全て小生オリジナル動画、三年間の集大成を覗いて見てくださいw




一番手は人生ブログのアイコンショットにあるように特大カワハギ・・・


              


かみさん名人が病みつきになった超デカカワハギです♪




釣りをしていると良くかかる厄介者のフグ君・・・


              


とってもユーモラスな可愛いフグ君・・・名前は?(笑)・・・運の良いフグ君は撮影後即、産まれた海にリリースされました♪




youtube投稿のきっかけになった綺麗なほうぼう・・・


               


三年前の6月からyoutubeとのお付き合い・・・月日の経つのは早いものですw

この子も食べるところが少なく、撮影後リリースです(笑)




初夏の大潮の引き潮、岩礁の浅瀬に潜むタコを捕りました・・・


               


なかなか見つけるのが難しいですが、目が合った瞬間はめっちゃ興奮しますw(笑)




置き竿をしていると勝手にかかるワタリガニですw

               


怒りんぼのワタリガニ君・・・良い子は決してまねしないようにw(笑)

これ、かみさんの大好物・・・真っ赤になってかみさんのお腹に~♪






おまけ




釣り人の嫌われ者・・・毒魚の代表選手 ゴンズイ ですw


               


気まぐれでアップしたこのナマズ顔のゴンズイ動画が再生回数が1000回超え・・・(笑)

なんやら考えさせられる釣り行脚ですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-07-10 07:32 | おもひでシリーズ | Trackback


<< 14.07.11 救助艇と女の...      14.07.09 本日の収穫~... >>