2014年 07月 18日
14.07.18 傷だらけでお役御免~♪♪(ちびニャンのおまけ付~♪)




先ほどupしたこの記事、イイネの表示はありましたがプロフィールと連携せず同じ記事を再up致しますw

イイネを3っほど戴きましたがどちらさんからかも確認できず誠に忝い・・・ご勘弁を←ペコリ





今朝の市川は弱雨の20℃・・・

涼しくて快適な朝・・・ありがたやありがたや~♪

今日は芝の水遣りも無くめっちゃ楽ちんw

家庭菜園の水遣りもパスの治郎右衛門です♪(笑)




今朝、生まれたての赤ちゃん胡瓜(嬉)
e0240573_9161747.jpg

雨に喜び阿波踊り~♪(笑)




先日upした双子の胡瓜君・・・
e0240573_9161112.jpg

赤ちゃん胡瓜から日々成長しています^^




茄子の苗を先日最寄りのコーナンさんで購入しましたw

茄子苗2号君(笑)
e0240573_9155484.jpg

この苗二号君の花・・・朝寝坊(笑)




茄子苗2号君の実~♪
e0240573_9154644.jpg

この苗、約¥290円・・・楽しみなので値段だけじゃありましぇん(笑)




茄子苗1号君、今朝の勇姿~♪
e0240573_9153926.jpg

農家出身のかみさん、収穫はもう少し先だとw





昨日、市のクリーンセンターへ大型ごみの処分にいきましたw

これがその処分費・・・
e0240573_9153362.jpg

・・・




これ、倅の八つ当たりで出来た名誉の傷・・・
e0240573_9152538.jpg

PCラック&サイドデスクを購入したらお役御免の倅の学習机・・・




解体された机・・・お別れの一枚ですw

どの抽斗もまともに引き出せない安物です(笑)
e0240573_9151527.jpg

倅は何とか一人前になりました・・・ありがとう、そしてお疲れ様でしたw






おまけ




毎夕かわネコ君ファミリー詣でのかみさん・・・(笑)

かみさん激写のちびニャンshot~♪(COOLPIX L14)
e0240573_9145818.jpg

可愛い子猫になりましニャン♪(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-07-18 09:45 | 我が家 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22210992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.07.19 EKORNE...      14.07.17 芝の肥料遣り... >>