人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 24日
14.07.24 お久しぶりのかわネコ君ファミリー~♪♪(今日はお気に入りのLP~♪)




今朝の市川は曇天、25℃とちょいと蒸し暑く感じました・・・

昨日は市のリサイクルプラザで洋タンスを購入、今日は入れ替えで大汗のかみさんです(笑)

他に楽天で芝刈り機をポチッ・・・明日、届く予定で披露のブログup・・・こうご期待~♪




今日は一回/月の心疾患加療通院日・・・

未だ花粉も心配で継続して処方箋を戴く治郎右衛門ですw




今日はかみさんが江戸川で7/22に激写したかわネコ君ファミリーの近況をupいたしますw

まずはかわネコ母さん・・・
14.07.24 お久しぶりのかわネコ君ファミリー~♪♪(今日はお気に入りのLP~♪)_e0240573_104641.jpg

ちびニャンを育て終わったらまたまた子猫を産んだような・・・

食欲旺盛の肝っ玉母さん・・・一昨年の5月頃生まれでゴットマザーまっしぐら~♪




かわネコ母さん溺愛の鼻黒嬢・・・去年の4月末頃生れで聞こえないニャを連発します(笑)
14.07.24 お久しぶりのかわネコ君ファミリー~♪♪(今日はお気に入りのLP~♪)_e0240573_1035712.jpg

我が家の鼻白お嬢とは姉妹・・・今年お母さんになり現在、二匹のちびニャンを子育て中・・・



真っ黒黒ちゃん・・・

遊船屋さんの倅さんの命名はヤマト・・・猛暑の中、配達お疲れ様~♪(笑)
14.07.24 お久しぶりのかわネコ君ファミリー~♪♪(今日はお気に入りのLP~♪)_e0240573_1034743.jpg

鼻黒嬢、鼻白嬢と真っ黒黒ちゃんは三兄妹・・・生まれたばかりのshotはこちら

体は大きいものの気が小さくて小心者・・・冬毛から夏毛になってさっぱりの黒ちゃんですw




かみさん曰くやんちゃなちびニャン・・・
14.07.24 お久しぶりのかわネコ君ファミリー~♪♪(今日はお気に入りのLP~♪)_e0240573_1033816.jpg

かわネコ母さん、今年4/末頃産んだ子猫・・・立派な子猫になりましたw




この子、結構な大物でお腹いっぱいになるとその場で即ゴロン・・・
14.07.24 お久しぶりのかわネコ君ファミリー~♪♪(今日はお気に入りのLP~♪)_e0240573_1032854.jpg

これ、この子のリラックスポーズ・・・三毛だけど男の子?(笑)






おまけ




今日のお気に入りLP・・・(笑)


              


治郎右衛門jukebox・・・







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-07-24 10:27 | 動物 | Trackback


<< 14.07.25 南房総の夕景...      14.07.23 お嬢はミンク... >>