2014年 08月 01日
14.08.01 猛暑お見舞い申し上げます~♪♪(今日のおまけは~?)




今朝の市川は22℃・・・日が昇ったらあぢぃあぢぃww

現在9時前でACフル稼働の治郎右衛門ですw

倅からラインのご招待が届きましたw

無料メールと通話・・・小生、小さい時には想像もつかない世界w ただただ驚きですw

スマホを手にしてやっと一か月の倅、小生は三年目で大先輩~!

ま、自慢するような事でもありません(苦笑)

今朝の茄子苗2号君の勇姿~♪(笑)(F-05D)
e0240573_8522392.jpg

毎日どんどん膨れています♪

苗1号君は花も咲かず背も変化なし・・・

これって無言の抵抗?(苦笑)




胡瓜苗1号、2号君のそろい踏み~♪(笑)
e0240573_8521629.jpg

かみさん、プランターが小さいのでこれ以上は無理と判断して収穫・・・

baby胡瓜、楽しみな治郎右衛門ですw





昨日、念願だった邪魔者を排除しましたw(苦笑)

家からクライミングアーチを潜りながら車への飛び石・・・CBですw(NEX-5R)
e0240573_852923.jpg

芝刈り機で刈らないとめっちゃ手間が掛ります(汗)




これ、after・・・
e0240573_852077.jpg

HCで高麗芝を1㎡購入しての作業で、すっきりしました(笑)




カーポートから物置への飛び石・・・
e0240573_8515023.jpg

CBを5枚剥がしました・・・周りの芝はカツッリ根付いて梃子でも剥がれません(笑)




これ、after・・・
e0240573_8514189.jpg

物置までのアプローチがすっきりしましたw




ここだけ生育が悪く張り替えましたw
e0240573_851292.jpg

かみさんお気に入りの椅子とテーブルの脚が写っていますw

塗装がめくれて禿ちょろけ~w(笑)






おまけ




今日の一曲・・・


              


子育てがすんだ治郎右衛門、懐かしくて懐かしくて涙が・・・

治郎右衛門jukebox・・・







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-08-01 09:28 | 我が家 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22251594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.08.02 今朝のご来光...      14.07.31 ニャーコ嬢は... >>