2014年 08月 03日
14.08.03 芝刈り鋏で綺麗さっぱり~♪♪(おまけ付~♪)




今朝の市川は25℃・・・早朝から気温が高く間違いなく猛暑日・・・

現在は厳しい日差して庭仕事は危険・・・夕方に草木に水遣り予定の治郎右衛門ですw

昨日は地元市川の江戸川花火大会・・・小生は物干し場でニャーコと花火見物w

花火の大きな音を心配していましたが、あにはからんやニャーコ嬢、無反応・・・

いつものようにゴロンゴロン・・・花火はお気に召さなかったお嬢さんでしたw(笑)

ラインでニャーコ嬢のまったり写真を倅に送付したら・・・

『こいつ・・・俺が帰ったらリラックスしとるな・・・』 だってw(笑)

倅の滞在中は逃げまくりのニャーコ嬢、現在は我が物顔でまったり~♪




今日は芝刈り機で刈れない際の散髪(笑)

こんな風に花壇の煉瓦際がぼうぼうで・・・
e0240573_1285167.jpg

真夏の今は1㎝/週伸びて一回/週の芝刈りが必要との事w




芝刈り機と同時購入の芝刈り鋏の登場~!w(笑)
e0240573_1284136.jpg

毎早朝の30分くらいで切り上げている散髪・・・




刈り上げた芝はポケットに・・・
e0240573_1283489.jpg

朝っぱらから芝生に四つん這いの治郎右衛門・・・芝の匂いを楽しみながらの散髪風景ですw(笑)






おまけ




今日の一曲・・・


              


治郎右衛門jukebox・・・







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-08-03 13:03 | 我が家 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22257701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.08.04 今日はニャー...      14.08.02 今シーズン二... >>