2014年 08月 14日
14.08.14 今日のニャーコ嬢~♪♪(物干し場の動画付~♪)




今朝の市川は24℃と蒸し暑い陽気・・・

夜はAC無で寝られて楽ちんの治郎衛門、現在はAC快適運転中~♪

昨日は芝の肥料遣りでしたが慣れた作業となってきましたw

その間、ニャーコ総監督が窓越しに小生をしっかり見張って・・・(笑)




昨日から食後のうがいは・・・
e0240573_11274095.jpg

和室のミニキッチン・・・

窮屈で使いにくくて・・・




原因はこれ・・・

ド~ン !!
e0240573_11273573.jpg

2F洗面所のボールを独り占め~♪(笑)

畳より快適な場所を見つけたニャーコ嬢・・・洗面所はあたいのものだニャ♪(笑)



なんか用~?
e0240573_11273033.jpg

まさかどいてとも言えない小心者の治郎右衛門(爆)・・・素直にミニキッチンへ^^






おまけ




今日はネコブログ・・・(笑)

お気に入りの物干し場でゴロンゴロン~♪
e0240573_11272496.jpg

今朝6:30頃のお嬢さん・・・




ニャーコと戯れる治郎右衛門・・・
e0240573_11271982.jpg

ペロペロから突然のガブw(苦笑)




小生、しっかりと応戦(笑)
e0240573_11271282.jpg

噛みつかれないように頭をパカッと押えました(笑)

お腹をくすぐられたり、背中をくすぐられたりの日頃の仕返しのようですw

かわネコ母さんはガブッはありませんでした・・・結構怒りんぼで気の強いニャーコ嬢ですw(笑)




物干し場でまったりのニャーコ嬢動画・・・


              


最近、やたらと太ってきたお嬢さん・・・小生と同じで運動不足のようですw(苦笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-08-14 12:02 | 動物 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22289001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.08.15 平和に感謝の...      14.08.13 今朝は朝風呂... >>