2014年 08月 20日
14.08.20 祝・エキサイトブログ10周年Thanks’キャンペーン~♪♪




今朝は風も無くあぢぃ猛暑日の予感ww

ニャーコも1F和室がお気に入りでゴロンゴロン~♪

我が家の気温が一番低い所をわかっていますw

その日その日で寝場所を変える優雅なニャーコ嬢・・・

見事な純毛が暑さを倍増させているようで・・・(笑)

昨晩、かみさんが無事に帰宅、ニャーコは喜びのニャーのてんこ盛り~♪^^

玄関先で煩い煩い(笑)




さて、今日は表題の当選の連絡メールが8/4に入り、待ちに待った景品のカメラが今日のAMに届きましたw

それがこれ・・・

バ~ン !!
e0240573_12123212.jpg





ド~ン !!
e0240573_12122746.jpg





ジャ~ン !!
e0240573_1212075.jpg

着せ替えの三柄の披露~♪

未だ使い方は???(笑)

ボタンが無いのでタッチパネル仕様、マイクロSDカードのおまけが無いので試し撮りは後のお楽しみということで・・・(笑)

かみさん、ちゃっかりとおニューのカメラを狙っています^^




おまけの吊り下げベルトも披露♪(嬉)
e0240573_12115433.jpg

採用された記事はこちら

なんやらルンルンの治郎右衛門・・・

エキサイト編集部の皆さん、Thanks’でございましたw

そして、いつも人生ブログへの温かいご声援を戴いているフォロワーの皆さん

この場をお借りしまして心より御礼申し上げますw

ありがとうございましたw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-08-20 12:55 | ご挨拶 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22305904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.08.21 病院待合室か...      14.08.19 平和な我が家... >>