2014年 08月 22日
14.08.22 枯らした金木犀を植え替えました~♪♪(涙)




今朝の市川は24℃スタート・・・

時間の経過とともに気温がどんどん上昇w

西日がやっと隣家の蔭になりほっ~!

今日は何のイベントも無い我が家・・・これってありがたい事?(笑)

今朝のミニ薔薇~♪

【7:21】
e0240573_15501732.jpg

次から次と可愛い蕾が綻んでいますw

ポーチュラカはめっちゃ元気(笑)・・・毎朝パワーを貰っている治郎右衛門ですw




鉢のランタナ・・・

【7:25】
e0240573_15501222.jpg

背景の芝生は日照時間が長くとても元気ですが、カーポート左と奥の左はもう秋の準備か芝がちょろちょろ・・・

芝の管理責任者1年生の治郎右衛門、日々勉強ですw





8/20にup予定だった朝焼けとお月さん・・・我が家の物干し場からのshotですw

【2014.08.20 5:02】
e0240573_1550871.jpg





【2014.08.20 5:01】
e0240573_1550185.jpg

エキブロさん10周年記念イベントでアップがおくれて本日とあいなりました(苦笑)





亡くなった親父の置き土産・・・金木犀w

植え替えで根を切ってやっぱ枯らしてしまいましたw

ニャーコに見張られながら植え替えたおニューの金木犀です・・・

【2014.08.19 17:40】
e0240573_15495669.jpg

8/19(火)の作業でしたw

秋には甘い香りを漂わせて欲しい治郎右衛門ですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-08-22 16:17 | 我が家 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22311649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.08.23 今朝は秋の風...      14.08.21 病院待合室か... >>