2014年 08月 29日
14.08.29 夏すみれが再び開花~♪(今日はかわネコ君ファミリー動画のlongversion~♪)




今週は天気が悪くまともな日差しが無い市川・・・

今朝も見事な曇天で気温は18℃・・・

これって治郎右衛門風呂に浸かれのサイン~♪(笑)

連日の朝風呂の小生、極楽極楽~♪

雨があがった物干し場とベランダで遊びまくるニャーコ・・・昨日までのふてくされを吹き飛ばしていましたw

ちょいとからかったらガブリって(苦笑)・・・お調子者のニャーコ嬢です^^




朝風呂上がりのファミマcafeならぬ治郎右衛門cafe・・・(PowerShot N)
e0240573_15295523.jpg

ゆとりの新聞タイムです♪



玄関門扉に掛けた夏すみれの可愛い花・・・
e0240573_15294879.jpg

かみさん、クライミングアーチから移動しましたw



ソラリナ・・・
e0240573_15294281.jpg

昨日から五つほど綻びはじめましたw

蕾がいっぱいでまだまだ楽しめそうですw






おまけ




かみさんが雨にもめげず毎夕の江戸川詣で・・・

かわネコ母さんがちびニャンを披露・・・今日はかみさん激写のlongversion動画をup致しますw

まあ見てくんろw(COOLPIX L14)


             


小生、未だ会った事が無いちびニャン・・・

手前に鎮座の子猫は鼻黒母さんの子猫1号(笑)、2号君は未だ逃げまくってまともに写せないとかみさん談・・・

かわネコ君ファミリーに長い事ご無沙汰の治郎右衛門・・・

会いに行ったらかわネコ母さんに無視されたりしてw(苦笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-08-29 15:56 | ブログ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22340783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 1408.30 今日はヤオコー...      14.08.28 PC部屋から... >>