2014年 09月 17日
14.09.17 我が家の平凡な半日~♪♪(しょぼい茄子と胡瓜がおまけだよん~♪)




今朝は17℃の市川・・・

昨日は夏に逆戻りのあぢぃ一日・・・

それでも日一日と秋は間違いなく深まってきましたw




先日upしたザクロの花は残念ながら落花・・・

実が生るまでまだまだ年月がかかりそうなザクロの木です(涙)




今日は今朝の我が家の半日をup致しますw

我が家の物干し場の東の空・・・(すべてNEX-5R)

【5:53】
e0240573_12244269.jpg





西の空・・・

【5:53】
e0240573_12243753.jpg

今朝は曇天・・・634君もしゃきっとしません(笑)



足元には・・・(笑)

【5:55】
e0240573_12243384.jpg

ここはこの人(笑)の運動場・・・思いっ切りの背伸びのニャーコですw




トンボが来ると真剣な眼差しで・・・

【5:55】
e0240573_12242843.jpg

引き締まったニャーコの目・・・狙いをつけていましたw




と思いきや大あくび~♪

【5:55】
e0240573_12242423.jpg

お嬢さん、顎は大丈夫?(笑)




NTTの電波塔・・・

【5:58】
e0240573_12241949.jpg

東の空が明るくなって・・・




cafe治郎右衛門でまったり新聞timeの後・・・

治郎右衛門gardenの新入りさんのご紹介ですw(笑)

【8:39】
e0240573_1224864.jpg

治郎右衛門お気に入りの黄色の薔薇・・・蕾がいっぱいで嬉しくなりますw



かみさんお気に入りの名無しの薔薇の寄せ植え・・・

【8:42】
e0240573_1224097.jpg

こちらも蕾がいっぱいでこの秋はまだまだ楽しめそうな・・・



ポーチュラカ~♪

【8:43】
e0240573_12235537.jpg

ロングランで楽しめるポーチュラカって結構お得なお買い物でしたw




頭のよくなる花

【8:47】
e0240573_12235059.jpg

未だ効果ゼロ・・・(爆)




これも次から次と蕾が・・・

【8:48】
e0240573_12234689.jpg

日に当てたらいかんとか葉っぱに水をつけたらいかんとか・・・

頭が良くなるには結構難しいハードルがw(苦笑)






おまけ




今朝一番の我が家のプランター菜園・・・

茄子苗2号君の見事な勇姿~♪(笑)

次から次と膨らんで・・・めっちゃ孝行な茄子苗二号君ですw

【8:44】
e0240573_12234387.jpg

かみさん曰く、お尻がきちゃないので売り物にはなりましぇん(笑)




今年は不作の胡瓜・・・

この子だけは大きくなりそうな予感w(嬉)

【8:46】
e0240573_1223384.jpg

あぶらむしにやられた胡瓜苗・・・

この夏はこの胡瓜で千秋楽になりそうな・・・







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-09-17 13:28 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22394541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.09.18 お気に入りの...      14.09.16 休み明けはお... >>