2014年 09月 18日
14.09.18 お気に入りの我が家~♪♪(ニャーコJapan 再び登場~♪・笑)




今朝は17℃の市川・・・

気温以上に肌寒く感じるこの頃ですw

我が家の庭造りもひと段落して小生もゆったりした毎日を送っておりますw




来週火曜日は秋分の日、飛び石で四連休をとれる方も多いのかなぁと・・・

先立つものはお金・・・家族サービスのお父さん、給料直前で緊縮財政・・・まじ、お疲れ様w




今日はニャーコ嬢ネタの人生ブログ・・・(笑)

お気に入りの我が家のご紹介~♪

バ~ン !!
e0240573_530196.jpg

かみさんがW紙袋で耐震補強・・・(爆)

箱入り娘ならず袋入り娘・・・めっちゃ爆睡のニャーコですw




昨日、最寄りのファミマで野暮用の治郎右衛門・・・

毎年街路樹に生るどんぐりをひらって、物干し場で待つニャーコへプレゼント~♪(笑)

始めはクンクン・・・
e0240573_530976.jpg

興味津々のニャーコw



またまた手を出して・・・(笑)
e0240573_530471.jpg

今日のおもちゃは臭くないぞ!(笑)


ニャーコお得意のガシガシ・・・
e0240573_5295940.jpg

銀杏とは違う対応のニャーコはアホじゃありませんでしたw(笑)






おまけ




ニャーコJapanのどんぐりサッカー・・・

相手が小さいのであまり迫力がありませんw


              


お付き合いいただきニャーコに代わりまして御礼申し上げます♪







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-09-18 06:00 | 動物 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22396551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.09.19 おもひでの救...      14.09.17 我が家の平凡... >>