人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 20日
14.09.20 この夏最後の芝刈り~♪♪




今朝は15℃の市川・・・

残念ながら雨の週末ですw

世間では今日から飛び石の四連休w

給料前の連休って・・・お父さん、お疲れ様~w(笑)




今朝、いつもの新聞タイム時、我が家からニャーコが泣き叫ぶ悲鳴がw

かみさんがきちゃないニャーコの足先をお風呂場でシャンプー~♪

温水で気持ちが良いのか悪いのかひーひー鳴きながらかみさんの腕をなめなめしていたとの事w(笑)

小生だったら間違いなくガブリ・・・

やっぱ美味しいご飯をもらう相手には噛みつかないようなw(笑)




きちゃないと言えば我が家の茄子・・・

今朝、焼き茄子で戴きましたw

おちりはがりがりでしたが味は間違いなく茄子・・・ありがたやありがたや~♪



今日は昨日の天気の良い時写した我が家の薔薇・・・
14.09.20 この夏最後の芝刈り~♪♪_e0240573_13355881.jpg




まだまだ楽しめる薔薇の花・・・
14.09.20 この夏最後の芝刈り~♪♪_e0240573_13355335.jpg





可愛らしい蕾がいっぱいw
14.09.20 この夏最後の芝刈り~♪♪_e0240573_13354888.jpg





ポーチュラカが背景のミニ薔薇・・・
14.09.20 この夏最後の芝刈り~♪♪_e0240573_13354367.jpg





そしてこの夏、最後になるであろう芝刈りをしましたw

これがその収穫・・・
14.09.20 この夏最後の芝刈り~♪♪_e0240573_1335388.jpg

奥の方は枯れてきて、すでに冬支度・・・

駆け足で去ったこの夏を惜しむ芝刈りでしたw

それではみなさん素敵な連休を~♪







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-09-20 14:04 | | Trackback


<< 14.09.21 The Hi...      14.09.19 おもひでの救... >>