人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 22日
14.09.22 有楽町で~逢いましょう~♪♪




今朝は15℃の市川・・・

昨日はとても暖かい秋晴れ~♪

午後から例のおまけで出かける治郎右衛門夫婦ですw




今月は小生のスマホのデータの使いすぎで速度制限w

月末までまったく重くて使い物にならずw(涙)

ドコモさん、スピード違反を見逃してw(笑)

というわけで良い陽気にもつられ、昨日初めて午前中にresort(笑)にPCを持ち込んだ治郎右衛門w

ブログ三昧~♪
14.09.22 有楽町で~逢いましょう~♪♪_e0240573_6551729.jpg

おや~! 誰かさんの記事がw(笑)





・・・今日の本題w

日曜日の午後でもここだけは別世界w
14.09.22 有楽町で~逢いましょう~♪♪_e0240573_6551213.jpg





はるばるきたで~宝塚~♪(笑)
14.09.22 有楽町で~逢いましょう~♪♪_e0240573_655782.jpg





なんやら格好いい看板をパチリw
14.09.22 有楽町で~逢いましょう~♪♪_e0240573_655120.jpg





コーナンさん、本日はお世話になりますw
14.09.22 有楽町で~逢いましょう~♪♪_e0240573_654566.jpg

この公演はコーナンさんの貸切~!

元社長さんのお嬢さんが宝塚で活躍されてから貸切を始められたような・・・




かみさん、勇んで抽選w

引き当てた座席がこれw

バ~ン !!
14.09.22 有楽町で~逢いましょう~♪♪_e0240573_6545299.jpg

二階のA席でど真ん中・・・

かみさん、SS席が引き当てられなくてガックシ(涙)

籤運の無いかみさん、ぶつぶつ・・・ま、贅沢は敵と言うことで・・・(笑)




開演迄の時間つぶし・・・
14.09.22 有楽町で~逢いましょう~♪♪_e0240573_6544627.jpg

最寄りのスタバ後ろの広場で芸能人の手形を見ながらけちって お~い お茶 time~♪(笑)




『美しき幻影』 開演前の座席から・・・
14.09.22 有楽町で~逢いましょう~♪♪_e0240573_6544117.jpg

二階席ですが階は4階・・・小生、物凄い傾斜をなんやら納得(笑)

誰が誰やらさっぱりの小生、ストーリーを追うだけで目いっぱいって・・・(苦笑)

歌劇が終わってトイレ休憩・・・そのまま、休憩したい治郎右衛門にかみさんからお叱りがw(爆)




『パッショネイト宝塚!』 の開演前・・・
14.09.22 有楽町で~逢いましょう~♪♪_e0240573_6543579.jpg

小生、早く終わってくれないかなぁと・・・(こればっかし~!)

宝塚に詳しいお隣さんから・・・宝塚は五組で一組80人、今回は人気の星組との事w

劇場、劇団員、大道具、小道具、衣装、バンドetc・・・これの維持管理費用って大変w

そんなことばかり考えてわかったようなわからないような小生、やっと終わってくれて・・・ほっ~♪




・・・
14.09.22 有楽町で~逢いましょう~♪♪_e0240573_6542955.jpg

100回公演記念、おめでとう・・・




かみさん、めっちゃ感激の駅までの帰り道~♪
14.09.22 有楽町で~逢いましょう~♪♪_e0240573_6542084.jpg

小生、悩みからやっと解放されて・・・ほっ~♪(爆)




ここで本日のタイトル~♪
14.09.22 有楽町で~逢いましょう~♪♪_e0240573_653255.jpg

有楽町で~逢いましょう~♪♪

やっぱ古~い人間の治郎右衛門・・・頭の中でこのメロディが繰り返し繰り返しww




最後にかみさんからご挨拶

いつも主人にお付き合い頂きコメント有難うございます(^o^)v

嫁です(^o^)v

昨日の宝塚歌劇素敵でした♪

宝塚歌劇お好きな方はご存知かと思いますが、宝塚星組トップスター柚希礼音が素敵でした♪

靴磨き役の礼真琴は踊りが抜群に素晴らしいし、歌も上手いです♪

お父さんは元サッカー代表浅野哲也さんです

マッハ文朱さんの娘桃堂純さんも出演されていたのですが分からなかったです

夢の世界はきらびやかで素敵でした(^o^)v

また行きたいです♪







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-09-22 08:14 | イベント | Trackback


<< 14.09.23 イナゴ・ライ...      14.09.21 The Hi... >>