2014年 09月 23日
14.09.23 イナゴ・ライダー~登場~♪♪・(笑)




今朝の市川は14℃・・・

晴天の天気予報で明け方の空は星が煌いていましたw

今日は最高の行楽日和の祭日となり洗濯もはかどる見事な秋晴ですw




なんやらかみさん、昨日からイナゴを見つけちゃ見逃してw(笑)

我が家の菜園の茄子の苗に張り付いているイナゴ君w(NEX-5R)
e0240573_13365898.jpg

バッタは駆除しますがイナゴは可愛いとか(笑)




写していると恥ずかしいのか苗に回り込んで・・・
e0240573_13365243.jpg

それでもカメラ目線のイナゴ君w

かみさん曰く・・・イナゴ・ライダー~♪(笑)




今日、つる薔薇の植え替えをしましたw

一つの苗だけ植えたところが10時過ぎには日陰になるのでも言う少し日の当たるところへの移動ですw

結構な深さで大きな穴を掘って疲れた小生、またしても我がresortで昼寝w(笑)(F-05D)
e0240573_13364867.jpg

ちょいしょぼいですが爽やかな風が吹き抜けるresort・・・小生、ここでの昼寝は最高の至福~♪(嬉)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-09-23 14:00 | 昆虫 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22411728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.09.24 ニャーコJa...      14.09.22 有楽町で~逢... >>