2014年 09月 27日
14.09.27 ニャーコがスズメを捕獲~かみさん ビックラの巻~♪♪




9/23(火)、秋分の日 小生が朝風呂でまったりしているとかみさんから緊急連絡~!

なんとニャーコが物干し場でスズメを捕まえたとの事w

かみさん、ニャーコがお気に入りの居間のテーブル下、ネグラに持ち込みよそ見をしているスキにマットにくるんでPC部屋へ・・・




傷は少しつけられたものの元気に飛べるスズメ君・・・
e0240573_202748.jpg

PC部屋のカーテンレールで一休み~♪




その時の一分動画・・・


              


命拾いしたスズメ君は開けた窓から自由の身に~♪

二度とニャーコなんかに捕まるなよ~!

なんとも人騒がせなニャーコ嬢・・・

河原で鍛えた運動神経は本物でかみさんと感心しきりw

ネグラにはゴキブリを二匹ほど持ち込んだ実績のニャーコ・・・

その度に獲物をかみさんにかすめ取られて探しまくりのアホなニャーコ嬢です(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-09-27 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22421656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.09.27 cafe治郎...      14.09.26 晴天のcaf... >>