2014年 10月 01日
14.10.01 今日は珈琲の日~雨のcafe治郎右衛門~♪♪




今朝の市川は19℃・・・

昨日の暑さが残ったような・・・

曇天の空からほどなくしてぽつりぽつり・・・

傘をさして最寄りのファミマへ~♪



今日は珈琲の日

結構な風が吹いてcafe治郎右衛門のオーニングはさせず・・・開店ができましぇんw(涙)

なので・・・

今朝の新聞timeは我がPC部屋で豪勢なファミマcafe~♪(爆)
e0240573_8201620.jpg

傘を差しながら雨の中ひらったどんぐりは一個・・・しょぼw

今日はネスカフェにご遠慮いただいて・・・(笑)




おまけはレシートについていた10/20迄期限の¥50円引きクーポン・・・(嬉)
e0240573_822139.jpg

120円以上が対象ってブレンド珈琲のSはスカです!(笑)




ド~ン !!

久しぶりのPC部屋のup~♪
e0240573_826251.jpg

そろそろストレスレス・チェアの手入れをせねばww




おまけは今日のニャーコ嬢・・・
e0240573_8294552.jpg

小生、今朝も目いっぱいかみつかれて・・・少々反省気味のニャーコw




どんぐりを見せたら反省を忘れたニャーコ・・・
e0240573_8373444.jpg

下に落としてどんぐりサッカーのニャーコ~♪

玄関ホールの隅っこはどんぐりだらけ・・・可愛いトトロが出てきそうな玄関ホールです♪・・・(笑)







ちゃんちゃん !!


by jiroemon0310 | 2014-10-01 08:51 | 我が家 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22434308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.10.02 Reviva...      14.10.01 我が家の秋~... >>