人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 09日
14.10.09 つる薔薇がもう一息で嬉しい開花~♪♪




今朝の市川は14℃・・・

朝晩はめっきり冷え込んで秋が深まってきた今日この頃・・・

我がニャーコも物干し場での大好きなどんぐりサッカーの回数が減ってきましたw

もふもふでも寒いのかニャ♪(笑)

最近、一人(笑)で遊ぶのに飽きたニャーコ・・・

お前もこいのニャーの猛烈なアピール・・・(笑)

今にも噛みつきそうな顔つきで何を考えているのかさっぱり理解できない治郎右衛門夫婦ですw




今朝の新聞time~♪ (NEX-5R)
14.10.09 つる薔薇がもう一息で嬉しい開花~♪♪_e0240573_12234654.jpg

今日の新聞は?(笑)

いつものが売り切れで代替えですw

今朝、街路樹のどんぐりがほとんどなくなっていましたw

子供さんがひらっていったような・・・

なので今日はやっとこ定数の5個の収穫・・・ニャーコ嬢、納得してくれたかニャ?(笑)




かみさんが、刺身のつまになると・・・(EX-ZR200)
14.10.09 つる薔薇がもう一息で嬉しい開花~♪♪_e0240573_12285475.jpg

青シソの花と実・・・



今年も虫にやられてほとんど収穫ができなかった大葉・・・
14.10.09 つる薔薇がもう一息で嬉しい開花~♪♪_e0240573_1230445.jpg

来年こそ・・・(苦笑)




少し前に植えたつる薔薇に蕾がちらほら・・・
14.10.09 つる薔薇がもう一息で嬉しい開花~♪♪_e0240573_123256100.jpg

あとニ三日でみなさんに披露ができるかと・・・(嬉)






おまけ




今朝の風呂あがりの体重は?(笑) (NEX-5R)

ド~ン !!
14.10.09 つる薔薇がもう一息で嬉しい開花~♪♪_e0240573_12342339.jpg

二年前の夏、入院時は74kg・・・

いろいろありましたがやっと63kg台までダウンできましたw

高校生の頃は57kg、大学時は確か63kg・・・

身長は169cm・・・やっとこさ大学生時代に戻れたようなw

継続は力・・・かみさんに感謝、健康に感謝の治郎右衛門ですw







ちゃんちゃん !!


by jiroemon0310 | 2014-10-09 12:50 | | Trackback


<< 14.10.10 今年は嬉しい...      14.10.09 昨日のニャー... >>