2014年 10月 10日
14.10.10 今日はくちゃい銀杏の皮むき~♪♪(ニャーコはちょこっとおまけ~♪・笑)




今朝は14℃の市川・・・

日差しがなんやら暑く、忍び寄る台風の影響か?

めっちゃ強化した19号・・・消えてなくなれ~!(笑)




今朝はcafe 治郎右衛門でまったり~♪(NEX-5R)
e0240573_1421424.jpg

どんぐりが2個・・・街路樹にもう残りがありませんw

明日からはニャーコのために我が家の隅っこ・・・どんぐり捜索開始の治郎右衛門です(笑)




治郎右衛門Jukeboxとマルゴコスターのコラボ・・・
e0240573_142675.jpg

最近、ダウンロードの新曲が無く約2600曲で足踏み・・・




今朝は18号台風でひらったくちゃい銀杏の皮むき・・・(汗)
e0240573_14301577.jpg

ポリ袋を手袋替わりで被れ防止の治郎右衛門・・・くちゃい~!(苦笑)




水に浮かんだものは不出来で却下w
e0240573_14315062.jpg

水が服にはねて・・・くちゃい~!




今回の収穫・・・
e0240573_14355520.jpg

上が食べられる銀杏、下が水に浮いた出来の悪いものw

軽いって治郎右衛門か?(爆)




マルゴコスターを前景の銀杏・・・
e0240573_14383782.jpg

ちょいと寂しいのでどんぐりとのコラボ~w(笑)

かみさん料理長・・・早速、夕ご飯に大好物の茶碗蒸しをrequest~♪






おまけ




今日のニャーコ・・・(PowerShot N)
e0240573_1441529.jpg

ひたすらすやすや~♪


少しぐらい触っても起きませんw
e0240573_1442438.jpg

嬉しいことに今日はガブッ・・・がありません(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-10-10 15:03 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22461242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.10.11 金木犀~Fu...      14.10.10 今年は嬉しい... >>