2014年 10月 15日
14.10.15 つまんないニャ~♪♪(嵐の前の収穫~♪)




今朝の市川は12℃・・・

昨日は19℃でこの温度変化っていったい何?

とりあえず、厄介者が去った昨日のニャーコ地方・・・

それでも強い吹き返しがあって物干し場に出してもらえないニャーコ・・・

わがPC部屋でのひとこまw
e0240573_5143764.jpg

ボーウィンドウで・・・




なんやら物悲しい後ろ姿・・・
e0240573_514323.jpg





たまあにカメラ目線のサービスw
e0240573_5142757.jpg

大好物の焼き海苔が欲しいのかな?




お隣の友達・・・鼻黒君を目で追うニャーコw
e0240573_5142364.jpg

この人(笑)には物干し場が良くお似合いのようでw






おまけ




台風襲来の前日の13日に収穫した我が家の茄子・・・
e0240573_5141785.jpg

別嬪さんじゃございませんが無農薬でめっちゃ新鮮・・・

焼き茄子で生姜醤油・・・とても美味しく戴きました~♪(まいう~!)

万能ねぎは納豆とちびやっこ用・・・ありがたい治郎右衛門farmですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-10-15 05:36 | 我が家 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/22474330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 14.10.16 台風19号の...      14.10.15 台風19号の... >>